アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

残すことは悪という呪縛。糖質制限ダイエッ106日目(旅行1日目)。

糖質制限ダイエット106日目(旅行1日目)

旅行中の記録も残しておきたいので、時系列がおかしいのですが、当日分と並行でアップしていきます。

旅行1日目から、完全に飛ばし過ぎです。食べ過ぎです。残すことは悪という呪縛から抜け出せません。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆勝牛の黒毛牛カツ膳(牛カツ、お味噌汁、キャベツ、麦ごはん2/3)

麦ごはんを少しだけ残して完食です。隣のスレンダー女子2名は、牛カツもご飯も残してました。この違いなんですよね。わたしはガッツリ残せません。

https://www.instagram.com/p/BY974N-FwOr/

おやつ

◆ヤクルト

◆おさつほっこり

◆阿闍梨餅

◆柿ピーもどき

会社から空港へ移動して、夜ご飯を食べる時間がないので、この日もらったお菓子を夜ご飯代わりに。

https://www.instagram.com/p/BZAIXDyli30/

夜ごはん

◆チキン

深夜到着にもかかわらず、チキン。やっぱり、おいしいチキン。幸せです。

夜中に半分食べて、朝起きて捨てることができず、結局完食です。残すことは悪という呪縛から抜け出せず、120%になるまで食べちゃいました。https://www.instagram.com/p/BZAIlaMlqsL/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

不明

  

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。