アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット63-65日目 嫌な思いは仕事だからしょうがないのか?毒吐き注意

明日は会社の休日でやったーと思ってたら、上司から呼び出し。

わたしと冷戦中のおじさんが、わたしの態度が悪いから改めるように文句言ってると。こっちは、どんなに理不尽でも、上司に訴えることはないのに。隣なんだから、直接言えばいいのに、上司にいいつける老害の典型。お互い合わないから、仕事以外はなるべく関わりなく過ごしたらいいと思うんだけれど。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいで、相当嫌われてるみたいで、箸の上げ下ろしレベルまで気に入らないもよう。

上司は、おじさんは今さら言っても無駄だから、うまくやってくれというけれど、明らかに給与が半分以下で契約社員のわたしにだけ譲歩を求めるのはいかがなものか??

ほんとうに、 合わない人が近くにいるだけでストレスだけど、それもお仕事のひとつだと割り切らなくちゃだけど、割り切れない。

でも、契約社員でMAX5年なので、長くてもあと1年7か月。まぁー、今年度末で契約終了なら、あと7か月。もう少し、がんばったら離れられると思って頑張るしかないかな。

なんか、ここに書いたら、ちょっとすっきり。毒吐き大切だな。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回

目標体型

ウエスト 60cm(現在61㎝ ー6cm)

ヒップ  83cm(現在92cm)

太もも  48cm(現在55cm)

体脂肪率 25% (現在30.7% -2.3%)

ダイエット再開63日目

朝ご飯

※R1ヨーグルト(10.3)

昼ご飯

※イタリアンコース

おやつ

※なし

夜ご飯

※鶏すき

スマホ忘れて写真なしだけれど、とにかく食べまくった1日

運動

なし

SPONSORED LINK

 

 

ダイエット再開64日目

朝ご飯

※R1ヨーグルト(10.3)

昼ご飯

https://www.instagram.com/p/BmdMbXXA_3Q/

※マックのダブルチーズセット

急激に食べたくなって、やってしまった。ポテトも完食。

おやつ

※なし

夜ご飯

※キーマカレーグラタン風

運動

なし

ダイエット再開65日目

朝ご飯

※R1ヨーグルト(10.3)

昼ご飯

※納豆

おやつ

※おかき

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/BmdMqPJgpdN/

※冷豚しゃぶ(豚肉、豆腐、しめじ、水菜、アスパラ、ブロッコリースプラウト)

※スジ肉煮込み(スジ肉、ごぼう、こんにゃく)

運動

なし

本日の糖質量(あくまで目安)

スーパー糖質制限

1日の糖質摂取量は、30〜60gを目標。1食10g~20g。

糖質12%、タンパク質32%、脂質56%

スタンダード糖質制限

1日の糖質摂取量は、70〜120gを目標。1食30~40g。

糖質27%、タンパク質28%、脂質45%

プチ糖質制限

1日の糖質摂取量は、120〜170gを目標。1食50~60g。

糖質41%、タンパク質21%、脂質38%

今日食べたもので糖質量が高いものだけ

<朝> 

<昼> 

<おやつ>

<夜> 

 不明

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→