アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

旅行後体重公開。もちろん当然だけど大幅増量。糖質制限ダイエット114日目。

糖質制限ダイエット114日目

予想通りでした。あれだけ食べたので、当然ですが、大幅増量ですね。食べたのは、全部アップしていくつもりです。自己理解のために。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 10.6

◆R1ヨーグルト

昼ごはん 2.2

◆鶏レバーとハツのソテー

◆サラダ(キャベツ、サニーレタス、トマト)

鉄分補給です。

https://www.instagram.com/p/BZS1rWiFGt1/

おやつ 20.1

◆ヤクルトLT400

◆ミルミルS

夜ごはん 7

◆鶏もも肉ソテー

◆小松菜ソテー

◆しめじとオクラのお浸し(2人分)

◆納豆

◆もずく酢

https://www.instagram.com/p/BZTSeGjlDjV/

SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

めずらしく何も配られなかったです。

本日の糖質摂取量

40g

暴食糖質万歳6泊7日旅行の結果

f:id:teuk83:20170921203229j:plain

旅行前 47.2Kg ⇒ 旅行後 48.5Kg 1週間で1.3Kg増量です。

内臓脂肪レベルが増えてるのが嫌ですね。

f:id:teuk83:20170921203200j:plain

体脂肪が減ったのは、体重が増えたからだと思います。

f:id:teuk83:20170921203146j:plain

こちら変わらず。

目標体重どころか、まずは旅行前の体重に戻さなければです。

3週間後旅行が決まっているので、3週間で少なくとも1.3Kgは減量したいですね。

まだ、完全にはダイエットモードには戻っていません。今日からは、通常モードに戻したいですね。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます