アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ホラーすぎる乱れきった食生活。糖質制限ダイエット112日目(旅行7日目)。

糖質制限ダイエット112日目

旅行も最終日です。この7日間はあまりにも胃を酷使し、デブ脳を復活させ、ひどすぎる乱れきった食生活でした。そして、その総括がこの最終日に。ある意味ダイエット中の自分にとって怖すぎるホラーな食生活です。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆KFCジンガーダブルダウンマックスX

これ、バンズの代わりにチキンになってる恐ろしい食べ物です。

チキン+チーズ+ハッシュポテト+ベーコン+チキン。

恐ろしい食べものほど美味しいというのが怖い点ですね。もちろん、朝から完食です。

f:id:teuk83:20170925082003j:plain

昼ごはん

◆コーヒー

さすがに、朝ごはんのパンチが凄すぎて、お腹減らずコーヒーだけになってしまいました。乱れきった食生活は最悪ですね。

夜ごはん

◆菓子パン

昼食べてないので、お腹が減りすぎて、写真も撮らずに貪り食べてしまいました。乱れきった食生活に逆戻りです。 

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

カロリーの割には、糖質摂取量は意外と少ないかもしれませんが、 あまりにも内容が悪すぎます。

 

ちなみに、次の日の食事はこんな感じでした。

www.lastdiet45.com

そして、このホラーすぎる7日間の結果体重です。

www.lastdiet45.com

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます