アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

移動日改め。動かずひたすら食べるデブ養成日。糖質制限ダイエット110日目(旅行5日目)

糖質制限ダイエット110日目

実質台湾旅は2日だけで、この日は移動日です。移動日と言っても飛行機に乗ってるだけなので、動かず、ただただひたすら食べるデブ養成日ですね。 

まさに、これが、ダイエット前のわたしの実態ですね。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん1・朝ごはん2・朝ごはん3

(朝ごはん1)

◆鹹豆漿

◆クロワッサン

◆春巻き

(朝ごはん2)

◆点心2皿

◆ワンタン麺2杯

◆カスタード饅頭

◆パイナップルケーキ2個

(朝ごはん3)

◆カレー

◆プチケーキ

◆タピオカミルクティー

ホテルで食べて、空港で2回時間と場所を変えて食べて、結局朝ごはんは3回です。

f:id:teuk83:20170925081701j:plain

昼ごはん・夜ごはん

(昼ごはん)

◆機内食

◆ハーゲンダッツ

◆カフェオレ

(夜ご飯)

◆機内食

◆ハーゲンダッツ

◆カフェオレ

ひたすら、動かずに、(機内食完食+ハーゲンダッツ完食)×2回です。

f:id:teuk83:20170925081734j:plain

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

大量すぎて計算できず。計算する気もなし。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます