アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

デブ活から帰国。今日からダイエット再開。糖質制限ダイエット113日目。

糖質制限ダイエット113日目

昨日6泊7日旅行から帰国しました。この旅行中は、1日5食とデザート2食ぐらいのひたすら食べていて、お腹が常にいっぱいという状態でした。もちろん、糖質万歳状態のデブ活生活でした。

今日から、気持ちも新たにダイエット再開です。

体重は、まだ測れてないです。明日測れるかなぁ。たぶん。この1ヶ月が無駄になるほどの感じがします。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆ウインナー(前日残り物)

◆ピーマン炒め(前日残り物)

◆モロヘイヤお浸し(冷凍していたもの)

昨日帰国して、冷蔵庫の中はほぼ空でしたので、簡単なお弁当です。

https://www.instagram.com/p/BZQZEZzluap/

おやつ

◆モスポテト

アンケートに答えるとSポテトプレゼントということで、ついつい食べてしまいましたね。美味しいですが。次は食べません。

f:id:teuk83:20170920204537j:plain

夜ごはん

◆カツオたたき

◆サラダ(キャベツ、レタス、パプリカ、トマト、オリーブオイル)

◆納豆

◆もずく酢

ひとり飯なので、買ってきたものを並べただけの手抜きご飯ですね。でも、しっかり糖質制限メニューでリセット開始です。

https://www.instagram.com/p/BZQkZerFFBy/

SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

大人気の東京土産で、激ウマらしいのですが、なぜだか手が伸びません。旅行中、胃を酷使しすぎたようです。 

f:id:teuk83:20170920204516j:plain

今日の糖質摂取量

まだ計算できる余裕がありませんでした。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます