アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魚DAY最終日。糖質制限ダイエット154日目。

糖質制限ダイエット154日目 どの占いを見ても、1位のすごくいい日のはずでしたが、いたって普通の特に何もない1日でした。何もない普通の1日が、すごくいい1日だったのかもしれませんが。朝から期待してた1日は、本当に何もなく終了してしまいました。 家族…

コスパもパフォーマンスもいい魚料理レシピ。糖質制限ダイエット153日目。

糖質制限ダイエット153日目 夜ごはんをいつも通り作ることができるようになったことからも、体調復活したもようです。 にんにく摂取と睡眠がよかったのではないかと自己判断しています。 上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうござ…

肉抜き魚生活開始。糖質制限ダイエット152日目。

糖質制限ダイエット152日目 家族が健康診断が近いということで、5日間ほどは肉抜き魚生活だそうです。魚好きな私にとってはうれしいですし、ダイエットにもうれしいタームになりそうです。 上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうご…

試着室でうれしい悲鳴。糖質制限ダイエット151日目。

糖質制限ダイエット151日目 4日遅れのレポです。土曜日は、昼も、夜も、外食ということで、家事もせず、お買い物でストレス発散した後は、ひたすらダラダラゴロゴロソファーでテレビ見ていた1日です。 そのお買い物でうれしいことが。 URBAN RESEARCHで、サ…