アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

<食テロ画像>絶品三昧旅行1日目のカロリー糖質祭り。糖質制限ダイエット75日目。

糖質制限ダイエット75日目

1泊2日の国内温泉旅行に行ってきました。またもや、絶品三昧で、カロリーも糖質も摂り放題の旅です。

今回のお宿の温泉は、炭酸水素塩泉と鉄泉の2種類あり、泉質がどちらも素晴らしくて、お肌つるつるになって帰ってきました。おそらく鉄泉の効能で、爪が薄黒くなってしうほど効能が高すぎたというか、体内に鉄を吸収したようです。温泉効果で、身体がぽかぽかで、自宅帰ってきてもまだ効能が続いているようです。

温泉入って、美味しい食事食べて、寝るだけの生活は、極楽すぎますね。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆もも1個

早朝出発のため、朝5時の朝ごはんです。写真撮る余裕はなかったのですが、しっかり桃1個食べて出発しました。

昼ごはん

◆おろし蕎麦

◆岩魚塩焼き

◆トマトジュース

普段食べることができない岩魚の塩焼きが絶品でした。もちろん、おろし蕎麦もトマトジュースも美味しく、いきなり幸せすぎる食事です。

https://www.instagram.com/p/BXuk3QJFs8P/

おやつ

◆豆乳ソフトクリーム半分

やはりソフトクリームは素通りできませんでした。

f:id:teuk83:20170815091649j:plain

夜ごはん

◆喉黒白海老懐石

旅館の夜ごはんです。写真ではシロ飛びしてしまって撮りきれてないのですが、白海老を初めて食べたのですが、絶品すぎました。甘海老よりもボタンエビよりも甘くて、美味しすぎます。白海老のお刺身、天ぷら、白海老丼と白海老三昧です。

他のお刺身も美味しく、地産のポークがまた絶品でした。

https://www.instagram.com/p/BXyqYF9lXIX/

大好きなノドグロは予想以上に大きいノドグロで絶品すぎました。お腹いっぱい過ぎて動けなくなるまで食べてしまいました。

https://www.instagram.com/p/BXyx8BZloGN/

SPONSORED LINK

 

3秒ダイエット13日目

両足アップ NG

大股歩き  NG

やっぱり旅行中は無理でした

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。