アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ダラダラ感が至福の幸せな1日。糖質制限ダイエット74日目。

糖質制限ダイエット74日目

今日は、1日家でダラダラしていました。ダラダラ過ぎて、口さみしくなるので、家にいておやつを食べないようにするのは結構苦痛ですね。

おやつ食べて、ソファーで横になって、テレビ見てたら、いつの間にか寝てしまってました。今日は8時間ぐらい寝ていたのに、またお昼寝で2時間ほど。寝過ぎですが、このダラダラ感が至福の幸せでもあります。

明日から、1泊2日で旅行なので、また糖質祭り大食い祭り開催です。ダイエットする気があるのかと思う今日この頃です。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆カレーうどん

休日になると、やっぱり糖質祭りに突入してしまいますよね。とりあえず、1人前ではなく0.7人前ぐらいで、お腹いっぱいになったということだけが、収穫でしょうか。

https://www.instagram.com/p/BXra4Lely-V/

おやつ

暇だと、口さみしくなってしまいます。洋菓子和菓子ばっかり食べてた以前に比べると、まだ許されるおやつな気はしますが。

◆枝豆

◆ベビーチーズ2個

夜ごはん

◆豚ヒレ肉ソテー

◆アスパラとシメジのソテー

◆ブロッコリースプラウト

◆トマト

◆もずく酢

このプレートも洋食系としては、結構理想の糖質制限メニューかもですね。トマトはありますが。大好きな食材ばかりで、美味しくお腹いっぱい頂きました。

栄養バランスは、食物繊維、カルシウム、鉄分が少々足りない1日でした。食物繊維を目標通りに摂るのは難しくて、まだまだ野菜が足りてないんです。ダイエット前は、あまり野菜を食べてなかったので、以前よりは野菜量はかなり増えているのですが。

https://www.instagram.com/p/BXsKITQlVav/

SPONSORED LINK

 

3秒ダイエット12日目

両足アップ OK

大股歩き  NG

家から出なかった1日で、ソファーの上にほぼずっといたので、たぶん歩数は50歩ぐらいかもしれません。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。糖質制限ダイエット68日目