アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ちょっと成果アリ?<食テロ画像>旅行2日目もカロリー糖質祭りだけど。糖質制限ダイエット76日目 。

糖質制限ダイエット76日目

温泉に行くと、夜10時就寝・朝5時起床という、規則正しすぎる生活になります。夜10時前には爆睡して、朝5時に目覚めました。

朝起きると、前日あれほど食べてお腹がいっぱいだったにもかかわらず、温泉の効能で胃腸が活発化しているのか?お腹がすき気味です。

旅館のサービスで置いてある、トウモロコシ(1/10本)1個と、小さい鶏ちまきを1個早朝から頂いてしまいました。それから、朝一温泉に入って始まる1日は、やめられませんね。

美味しいものがたくさんあると、お土産が増える一方です。また、たくさん食材を仕入れてきてしまったので、栄養豊かな1週間が送れそうです。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆旅館の朝ごはん

若いころは全く興味がなかった旅行の朝ごはんですが、最近は旅館の朝ごはんが大好物です。

朝から、色とりどりのお食事を頂けるのは至福の幸せです。ご飯も卵も、もちろん他も全部おいしくて、ご飯をおかわりして2膳いただきました。

https://www.instagram.com/p/BXyq0YRF-7r/

夕ごはん

◆お刺身定食(お刺身5種、お味噌汁、カニ身茶碗蒸し、ご飯)

水が違うからか?とにかく、ご飯がおいしくて、お刺身も美味しくて、お刺身定食完食です。ただ、デザートは食べずにパスできたことだけが、ダイエット継続している成果でしょうか。

https://www.instagram.com/p/BXyrB64l_kv/

おやつ

 なんと、2日目はおやつ無しです。なかなか成長した気がします。ダイエットを継続している成果のような気もします。

夜ごはん

◆無し

旅館の朝ごはんを食べすぎたことにより、昼ごはんが夕ごはんになったこともあり、夜ごはんは無しで、家に帰って寝落ちでした。

朝一から夕方までは、しっかりと食事を摂りましたが、夜ごはんもおやつも食べてないので、旅行飯としては、優秀な方じゃないかと自己満足です。

SPONSORED LINK

 

3秒ダイエット14日目

両足アップ NG

大股歩き  NG

旅行2日目も当然無理でした。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。