アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限開始2回目のPMS症状は?糖質制限ダイエット56日目。

糖質制限ダイエット56日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆レンチン蒸し(鶏胸肉、卵、ブロッコリー)

◆ツルムラサキのお浸し(前日残り物)

https://www.instagram.com/p/BW9EaFKFkOL/

SPONSORED LINK

 

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆お吸い物(鱧、ヒラタケ、豆腐)

◆ツルムラサキお浸し(前日残り物)

◆納豆

◆もずく酢

今日は、夏祭りでした。毎年、この日は、鱧とタコが定番なので、またまた大好物の鱧のお吸い物です。緑がなくて、彩り悪いですが、お味は美味しく頂きました。

でも、今日1日全くカロリーが足りていないですね。

https://www.instagram.com/p/BW93cvOFNH8/

SPONSORED LINK

 

糖質制限開始2回目のPMSの症状は?

糖質制限を始めて1回目のPMSは、以前のひどい状態から比べうほど驚くほど楽だったのですが、2回目は旅行中に糖質を大量摂取していた影響もあったのか?1回目ほど楽ではありませんでした。

2回目の症状は、イライラ、軽い頭痛、だるさがありました。今思うと、旅行終盤イライラいしていたのは、疲れだけではなくPMSの影響があったのかもしれません。生理痛については、以前なら、鎮痛剤を1日目に2回飲まないとダメでしたが、今回は1回だけで十分でした。糖質制限を始める前に比べると、かなり改善しています。

前回は、デトックスされているのかと思うほど、いつもより大量な感じでしたが、今回は適量な感じ(あくまで個人的な感覚)がします。

やはり、個人的に、糖質制限は体に合っているのかもしれないと感じています。次の3回目も、どのような感じになるのか楽しみになってきました。

3秒ダイエット1日目

結局、旅行中間があいてしまったので、また今日から1日目として、1ヶ月継続チャレンジしてみることにします。

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。