アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

挫折モード全開の朝昼晩糖質摂りまくり。糖質制限ダイエット115日目

糖質制限ダイエット115日目

旅行から帰って、食事も生活も日常に戻すのはなかなか大変です。 

ブログに記録していなければ、確実にココで挫折をしていたはずです。このブログに記録しているということだけで、なんとかギリギリ踏みとどまっている気がします。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆さつまいも1本

旅行疲れから、ヨーグルトを買うのを忘れてしまったことと、大量にサツマイモを頂いたので、朝からサツマイモです。

もともと、さつまいも大好物なので、久々に食べるサツマイモは美味しすぎます。

昼ごはん

◆サツマイモ2本

冷蔵庫の中に何もありませんでした。さつまいもをチンしてお弁当に。お弁当を持って行こうという気持ちだけでもいいとしようと思います。それにしても、さつまいもは美味しすぎます。

https://www.instagram.com/p/BZU_13-lYfj/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆ココイチ フィッシュビーフカレー

家族がココイチ食べたいということで、久々にココイチ行きましたが、ご飯2/3でギブアップでした。以前なら、軽く全部食べ切っていましたが、少し減ったのかとも思いますが、完全に食べ過ぎですね。

フィッシュフライカレー

 

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

まだ計算したくない。挫折逃げモード全開です。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます