アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット4日目 おやつが要らないという新たな効果

 

糖質制限ダイエットを始めてたったの4日目ですが、なんとなく、身体が軽い感じがします。前回は最初はあんなにお腹が減っていたのに、今回は身体が糖質制限ダイエットに慣れているせいか、反対にお腹があまり空かない感じがします。身体って不思議なものですね。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

 

ダイエット再開4日目

朝ご飯

デニッシュ食パン

食べたいわけではなかったのですが、いただきものなので、味見のため。糖質はなるべく朝に摂りたいということで、朝ごはんに。

昼ご飯

納豆

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/BkAIaFaA1-l/

※海老とエノキとサバ缶と粉豆腐のつみれスープ

これ絶品すぎました。レシピサイトを参考にアレンジして作らせてもらったのですが、予想以上の美味しさでした。

海老、エノキ、サバ缶、粉豆腐と、糖質制限ダイエットには完璧な素材で、簡単にこんなに美味しいスープが出来がるとは。これはリピ決定です。

※チーズチキンソテーとブロッコリースプラウト

前日の残りにチーズのせてアレンジ。

※レンチン温泉卵

※レンチンほうれん草お浸し

おやつ

ヤクルト400LT

スイカ

やたらスイカが食べたいと思ったので。基本、食べ過ぎない程度に、食べたいと思ったフルーツは食べます。

運動

まさに3日坊主。4日目完全に忘れてました。

SPONSORED LINK

 

 

おやつが要らないという新たな効果

会社で、ほぼ毎日配られるおやつ。糖質制限ダイエット始める前は、なんとなく、無意識に食べていましたが、糖質制限ダイエットを始めてからは、会社のおやつは基本パスするようにしています。これが、3日間で頂いたおやつたちです。

f:id:teuk83:20180614205559j:plain

今日、有名店のどら焼きを頂きましたが、いつもなら絶対食べているところでしたが、もちろんパスです。

糖質制限ダイエットを始めると、血糖値の変化が緩やかになるので、空腹感が出にくくなるのを実感しています。今日にいたっては、無理して要らないというよりは、半谷に全く食べたくない要らないという新たな効果が出てきました。

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: 45lastdiet
f:id:teuk83:20180613190626j:image

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回