アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット3日目 初めての糖質制限ダイエット最初の3日は大変だった

 

リバウンドからの糖質制限ダイエット再開3日目です。

前回の初めての糖質制限ダイエットの最初の3日間は、大変だった記憶があります。ですが、今回は、糖質制限ダイエットは2回目ということで、既にペースもできているので、無理なく、少し意識するだけでいいので、すごく楽な3日間でした。何でも、経験があると、次は楽ですね。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

 

ダイエット再開3日目

朝ご飯

R1ヨーグルト

昼ご飯

納豆

納豆食べると、お腹が減るのが緩やかだし、お弁当つくりからも解放されるので、しばらくは納豆生活予定です。

納豆だけで大丈夫なのかと思いますが、意外と腹もちがいいので、4時ぐらいまでは問題なしです。4時過ぎるとお腹減ってくるので、あとは1時間したら帰れると思って我慢って感じで過ごしています。

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/Bj9fNjIATks/

※チキンソテー(結局1切れ残したので、3切れ)

※キャベツサラダ

※レンチンオクラお浸し

※お味噌(ワカメ、油揚げ、豆腐)

だらだら食べてた時は、チキンソテーこれの倍食べていましたが、半分にしても食べきれずでした。あまりにも、カロリーを抑えるとよくないので、しっかり食べなくちゃですね。

おやつ

ヤクルト400LT

あんぱん(家族のお土産)

運動

ラジオ体操第1・2

SPONSORED LINK

 

 

初めての糖質制限ダイエット最初の3日間とは?

今思うと、本当に大変だった初めての糖質制限ダイエット最初の3日間。

そもそも、ダイエット自体本気取り組んだことがなかったこともあって、どれぐらい何を食べたらいいのかもよくわからず、試行錯誤しながら自分のペースを作ることも大変でした。

糖質制限ダイエット1日目~3日目

大好きなパスタ、麺類を食べないのも人生初めてで、糖質制限に馴れていない体で、尋常でないほどお腹が減りすぎて、急いで家に帰って、馴れない糖質制限メニューの夜ご飯を食べていましたね。

糖質制限ダイエット1週間目

1週間過ぎたあたりから、身体も糖質制限に馴れ初めて少し楽になります。

糖質制限ダイエット2週間目

だいぶペースもつかめ、一つずつ自分に合うダイエットルールを模索し始める余裕ができます。

初めて糖質制限ダイエットされる方へ

は最初の3日、そして1週間はとにかく乗り切ってください。2週間を過ぎると、かなり楽になってきます。3か月後には成果が必ず出ると思います。

結果が出たその後の行動が一番大事です。リバウンドしないためにも、今回は、以前に増して、普段の生活に即したリバウンドしない糖質制限ダイエットに励みましょう。

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: 45lastdiet
f:id:teuk83:20180613190626j:image

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回