アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

単なる疲れ?ストレス?更年期?糖質制限ダイエット150日目

糖質制限ダイエット150日目

体調が思わしくないですね。過眠と過食です。ホルモンバランスがよくないのか?ストレスが多すぎるのか?

前日の重ダルさが軽減したかなと思っていると、昼前に突然、耳が2重に聞こえるというかエコーがかかる状態になってしまい焦りました。

ネットで調べると、症状としては突発性難聴と似ている感じなので、当然、耳は聞こえにくいし、病名にびっくりして、また仕事も手につかない状態でしたが、夕方ごろになると、通常に戻り一安心です。

いつのまにか病気ブログのようになっていますが、基本的にはずっと健康優良児なんですが、なんだか体調不良の最近です。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆目玉焼き(ハム2枚、卵)

なんとなく、目玉焼き気分のため、お弁当作る横で目玉焼き作ってみました。

https://www.instagram.com/p/BaxbAuglQ3N/

昼ごはん

◆豚もも肉ソテー味噌ソース

◆ブロッコリー 

お気に入りの味噌ソースです。おそらく糖質高めのソースですが、美味しいもの>糖質なので、個人的には問題なしです。

https://www.instagram.com/p/BaxbJMmF9QC/

おやつ

◆ミルミル

◆チョコ1個

◆ハロウィーンミステリーフラペチーノ

パスするつもりだったのですが。スタバマニアのお友達が美味しいと言っていたのと、耳の調子が悪いので、気分を変えてストレス発散目的もあって、結局遅れて参戦です。予想よりは甘すぎず、いい感じでしたが、これ1杯の糖質はすごいものがあると思います。こんなのを毎日飲んでいたと思うと、今となっては正直びっくりです。

https://www.instagram.com/p/BayKpeyFx7g/

夜ごはん

◆カレーパン

◆シルキースイート1/3本

家族ご飯要らないDAYだったのと、強烈な眠気で食事を作る気力もなかったので、頂き物の天馬のカレーパンとさつまいも(シルキースイート)だけの超糖質夜ご飯でした。もちろん、写真を撮る気力もなしです。

夜8時には寝て、翌朝8時にに起きる12時間睡眠で、体調ある程度復活しましたが、ただただ疲れていたのか?これが更年期の始まりなのか?とにかく、生活の立て直しが必要ですね。

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

大量 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます