アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質祭り旅行の前に体重確認。糖質制限ダイエット105日目。

糖質制限ダイエット105日目

ダイエット記録は2日遅れになっています。

リアルタイムでは、ちょっと長めの旅行中です。美味しいものを食べることが目的の旅なので、体重増加は置いといて、旅行中はいつも通り糖質制限完全OFFで爆食モードで楽しんでいます。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 14.3

◆R1ヨーグルト

◆プルーン

昼ごはん 10

◆すき煮(牛肉、玉ねぎ、白菜、豆腐)前日残り物https://www.instagram.com/p/BY7SKBpF2v_/

おやつ

前日に引き続き、お腹が減らずヤクルトもミルミルも飲む必要がなかったので、無理して飲みませんでした。

夜ごはん 7.4

◆牛もも肉ソテー

◆ピーマンお浸し

◆ワカメとアサリのお吸い物

◆納豆

◆もずく酢

家族の分を作ると、どうしても量もオーバー気味になりますが、1人ごはんだと糖質制限ごはんとして、自己満足度がいい感じになるんですよね。

完食です。お腹は105%という感じです。腹8分目で止めることがどうしてもできなくて、結局いつも100%まで食べてしまいますね。いつも美味しく満腹まで食べて満足度が高いので、糖質制限ダイエットと言えども、ほぼストレスなしで継続することができていると信じて、当分腹10分目で継続です。

https://www.instagram.com/p/BY8TwYlFwv8/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

31.7g

ちょっと低すぎますね。でも、いたって体調はいい状態です。

旅行前の体重記録

旅行前と旅行後の体重比較のために、106日目の朝の体重記録しておきます。

101日目から105日目食事記録

101日目から105日目までの5日間は、糖質摂取過多気味ですね。自分でも自覚している時の体重測定は恐怖でもあります。

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

旅行前体重

旅行前の体重は、47.2Kgでした。

www.lastdiet45.com

100日目の体重、体脂肪、筋肉量と微動だにありませんでした。糖質祭り+食べ過ぎだったにもかかわらず、変わらなかったのはある意味うれしい現象ですね。

f:id:teuk83:20170913065210j:plain

f:id:teuk83:20170913065230j:plain

さぁ6泊7日のデブ活で、どれぐらいリバウンドするでしょうか。旅行中の食倒れが楽しみで、リバウンド結果さえも楽しみモードになってます。心理状態が、完全にダイエッターではなくなってます。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます