アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

休日ですからね。いつもの糖質万歳。糖質制限ダイエット95日目

糖質制限ダイエット95日目

休日は糖質制限OFFの自分ルールに従って、糖質万歳ですね。でも、ダイエット始める前は、もっと糖質摂りまくっているのが普通だったので、それに比べると今や休日もそれなりに無意識に糖質制限できるようになってきています。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆ご当地バーガーセット(ハンバーガー、ポテト、りんごジュース)

さすがご当地バーガー。ファーストフードではないハンバーガーは絶品でした。かなりの大きさありましたが、美味しさのあまり完食してしまいました。

ポテトも地元のお野菜なのか、とにかく美味しかったのですが、7割は家族に食べてもらいました。そして、大好きなリンゴジュースだったはずなのですが、甘すぎて飲めず、これも一口飲んで残りは家族に。糖質制限を脳か体がわかりませんが、自動的に行い始めてくれてるような気もします。

https://www.instagram.com/p/BYioaOhF_li/

おやつ

◆ソフトクリーム+抹茶ジェラート

たまたま通りかかったお店に人がいっぱいいたので、素通りするわけにはいきません。抹茶ジェラートは普通に美味しかったのですが、ソフトクリームは絶品!!さすがに、1人で食べきれないので、家族とシェアです。しっかりとこの半分はがっつりいただきました。

https://www.instagram.com/p/BYioykclItX/

夜ごはん

◆焼肉(塩タン、塩カルビ、塩ロース、ハラミ、キムチ)

◆冷麺1/3

焼肉はやっぱり美味しいです。シメの冷麺も外すことはできず。

https://www.instagram.com/p/BYipDXMlj28/

SPONSORED LINK

 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。