アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

欲望に負けて反省を全く活かせない危険な兆候。糖質制限ダイエット87日目。

糖質制限ダイエット87日目

今週は異様に眠い日が続いています。昨日は、眠さに負けてブログ更新はできませんでした。毎日10時過ぎに寝て6時過ぎに起きるという8時間睡眠の健康すぎる毎日です。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆干物と卵2個とシソの和風レンチンオムレツ(前日残り物リメイク)

◆ピーマンのレンチンお浸し

◆冷凍焼売2個

写真がまた撮れてませんでした。写真は撮ったのですが、データが残ってない現象です。たまに起こる現象ですが、なぜだかよくわかりません。

前日干物半分残してたものと、卵2個、シソを入れてレンチンしてみました。干物の塩気で十分お味がついてなかなか簡単で栄養もあって美味しかったです。

ダイエットを始めてからは、冷凍物はなるべく使わないようにしていたのですが、他にお弁当に詰めるものも見当たらず、冷凍庫に残ってたものを入れてみました。

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆豚キムチ(2人分)

◆サニーレタスサラダ(2人分)

◆納豆

◆もずく酢

写真には写ってますが、サラミポテトチーズは結局わたしは食べなかったので、メニューから抜いています。

豚キムチも食べられたのは豚2枚だけです。今日の夜ご飯は、サラダと納豆とモズク酢がメインという危ない食事でした。

理由は、また、前日に引き続き、おやつでお腹がいっぱいで、夜ご飯をしっかり食べられなかったからです。前日の反省を欲望に負けて活かせないのは、危険な兆候ですね。

https://www.instagram.com/p/BYPMZHkFKat/SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

食べなかったおやつ

とりあえず配られた”あられ”は、いつも通りスルーすることができたのですが。

f:id:teuk83:20170826095041j:plain

食べたおやつ

大局様が買ってきてくださったオレンジパン半分です。もちろん、その場で美味しくいただきました。本当に、ふわっとさっぱり美味しいパンでした。

f:id:teuk83:20170826095033j:plain

このパン意外と大きかったんです。美味しかったんですが。

f:id:teuk83:20170826095046j:plain

直帰で帰れたのでいつもより早く家に到着しました。あまりにも外が暑くて、家に帰ってきて、果物が食べたいモード全開で、桃食べちゃいました。

f:id:teuk83:20170826095053j:plain

そして、家族が買ってきたハーゲンダッツ。ハーゲンダッツ大好物なんですよね。

でも、これは、甘すぎて一口食べてギブアップしてしまいました。味覚が変化しているのか?本当にこのキャラメルヴァニーユが甘すぎるのか?どちからは不明ですが、ホント1口でハーゲンダッツをギブアップしたのは初めてです。

f:id:teuk83:20170826095058j:plain

夜ごはんより、おやつのほうがカロリーが高い1日でした。これは、本当にダメですね。まずは、しっかり1日3食を食べるというのが基本にしたいと思います。 

3秒ダイエット25日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。