アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

大暴食の次の日が一番大事なのに。糖質制限ダイエット83日目。

糖質制限ダイエット83日目

昨日の1日4食。それも、ダイエットは反対のハンバーガー、カレー、ラーメン、ついでにシェイクまで食べつくした次の日です。

何でも、失敗よりもリカバーが最も大切だと思っているので、明日1日が大事と思い、昨日眠りにつきました。

そして、大事だったはずの今日ですが、個人的には不満ではありますが、これはこれでしょうがないですね。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆レンチン蒸し(サーモン、オクラ、しめじ、アスパラ、ブロッコリー)

塩こしょうして、まとめてチンして、最後にポン酢で味を整えただけのお手軽お弁当です。野菜が美味しいですね。肉食野菜嫌いの以前の私とは、決別できるかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BYCtXjMFkNV/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆すき焼き(牛肉、しめじ、たまねぎ、小松菜、豆腐、糸こん)2人分

◆卵2個

昨日の大暴食をなかったことにするためにも、本当はさっぱりした夜ご飯を食べようと思っていたのですが。

昨日買った牛肉で、すき焼きを食べたいという家族の要望のため、またもやフライパンすき焼きです。作るのも楽ですし、洗い物も少なくて楽で、簡単でいいのですが。

わたしのダイエットの優先度は低いので、しょうがないですね。

https://www.instagram.com/p/BYDadpxlJND/SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

なぜか懐かしいお菓子も頂きました。毎日毎日たくさん配られるお菓子ですが、すべての采配は大局様です。完璧なお菓子管理にある意味尊敬してしまいます。 

f:id:teuk83:20170821200251j:plain

そして、お土産です。東京ばな奈ですね。今年すでに何回目でしょう。もう、食べません。だいぶ、誘惑にも抵抗力がついてきた気がします。

f:id:teuk83:20170821200303j:plain

3秒ダイエット21日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。