アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

今回に限ってダイエットが続いてる理由。糖質制限ダイエット84日目 。

糖質制限ダイエット84日目

毎日、まだまだ暑い日々が続きますが、この夏中ウールカーディガンとひざ掛け必須のクーラーガンガンの寒すぎる事務所で仕事をしています。

ですが、去年と違って、身体の冷えが少ない感じがします。これは、栄養バランスがいい食事と、簡単ながらも3秒エクササイズを継続しているからかなと自己満足の夏を過ごすことができました。

ダイエットと言えば辛いイメージがありますが、今回のゆるゆる糖質制限ダイエットは、辛い事よりも、発見がうれしいという感じです。これが、今までの我慢が多いダイエットと違って、楽しくダイエットが続いてる理由なのかもしれません。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆ブルーベリー

昼ごはん

◆すき焼き(前日残り物)

昨日の残りを全部詰めたらちょうどの量でした。ある意味すごいですね。

https://www.instagram.com/p/BYFOVTsFMj2/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆冷豚しゃぶ(豚ロース、ブロッコリー、アスパラ、オクラ、トマト、豆腐、マッシュルーム)(2人分)

◆納豆

◆もずく酢

栄養バランスもよくて、美味しい冷豚しゃぶです。単に全部お出汁で煮るだけなので、見た目よりはタイムパフォーマンス最高なメニューですね。

https://www.instagram.com/p/BYGGrWvFdWB/SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

どなたからかのブドウです。お菓子管理と配布は、大局様がいつもしてくださいます。

ですが、洗ったり、切ったり、面倒な下処理は、私の仕事です。とはいえ、配るのは大局様ですが。

どうでもいいと言えば、どうでもいいことなのですが。普段はスルーできることが、今日は、イライラモードなので、ここでちょっと毒づかせて頂きました。 

f:id:teuk83:20170822210548j:plain

糖質制限ダイエット開始後3回目

糖質制限ダイエットを開始して3回目のブルーデー突入です。今回は、若干体がだるく眠いです。

昨日今日と、仕事中、普段なら流せることが、イライラモードかなり高めで、コントロールできませね。次回から、なるべく人とかかわらないようにしたいと思います。

生理痛は、そんなにひどくないので薬1錠を念のため朝と夜に飲みました。以前に比べると、痛みがびっくりするほど減ったので、それは本当に助かってます。

3秒ダイエット22日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。