アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

連休の始まりは糖質祭りの始まり。糖質制限ダイエット73日目。

糖質制限ダイエット73日目

今日から5連休です。連休=食生活の乱れ=糖質祭り決定ですね。家で食べる日は、なるべく糖質制限を行いたいですが、外に出る日はあきらめて楽しく過ごしたいと思います。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆餃子(王将)1人前

◆鶏から揚げ(王将)2個

いきなり外食です。1ヶ月に1回ぐらいに食べる餃子の王将です。

いつも同じ店に行くのですが、そこにすごく餃子を美味しく焼く方がいらっしゃって、その方がいないと餃子の味が少し落ちるんです。その方のシフト表を知りたいぐらいなのですが、そういう訳にもいかず。今日は、昼間なのでいないかなと思いながら来店したのですが、いらっしゃいました。

さすがの餃子。美味しいですね。

https://www.instagram.com/p/BXpBXNSl_hR/

夜ごはん

実家での夜ごはんです。完全に写真を撮り忘れていました。がっつり、焼肉を好きなだけ食べたので、たぶんお肉だけで200g以上かるく食べたはずです。さらに、シメの焼きそばに、デザートの桃です。完全に食べ過ぎです。連休初日から、飛ばし過ぎですね。

◆焼肉

◆焼きそば

◆もも1個

SPONSORED LINK

 

3秒ダイエット12日目

両足アップ OK 今から行います!!

大股歩き  NG

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。糖質制限ダイエット68日目