アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ちょっといい気になって気が緩んでます。糖質制限ダイエット64日目。

糖質制限ダイエット64日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆小豆入り食パン

◆宇治カンパーニュ

昨日のパンの残りを頂きました。いつものヨーグルトだけじゃなくて、パンを食べたにも関わらず、お昼前にはお腹が減るという感じでした。パンは腹もちを考えると、効率的ではないみたいです。

https://www.instagram.com/p/BXRKCWlF0wt/

昼ごはん

◆豚肉、キャベツ、卵焼き+マヨお好みソース

冷蔵庫に、豚肉とキャベツと卵しかなかったので、とんぺい焼きを作るつもりだったのですが、大失敗してただの全部混ぜて焼いただけの美味しくなさそうな見た目にになってしまいました。

でも、とんぺい焼きのつもりだったので、お好みソースとマヨネーズです。お好みソースとマヨネーズは、糖質制限を始めてから初利用な気がします。

この失敗したとんぺい焼きモドキですが、お好みソースとマヨネーズがとてもいいお仕事をしていて、食べるととんぺい焼きというかお好み焼の感じもして、見た目と違って美味しすぎました。

お好みソースとマヨネーズの黄金コンビの実力に感動です。糖質制限中に、お好み焼きソース+マヨネーズは、どうかというのはありますが、美味しいので、これは、絶対リピです。

https://www.instagram.com/p/BXRr2atFzLY/

SPONSORED LINK

 

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆牛タン、鶏レバー、鶏ハツの塩焼き

◆イワシのハーブソルトソテー(2人分)

◆サラダ(レタス、キャベツ、赤パプリカ、赤大根、トマト)(2人分)

◆納豆

◆もずく酢

またもや、鶏レバーと鶏ハツが急激に食べたくなりました。この2カ月で鶏レバーと鶏ハツが急激に食べたくなった日は3回。10日に1回ぐらい急激に食べたくなるみたいです。50日目前後がないのは、旅行中だったからだと思います。

食事の記録を残すと、自分の知らなかった癖というか周期みたいなものが見えてくるかもしれませんね。

今日も、お腹いっぱい美味しくいただけました。

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

https://www.instagram.com/p/BXSg-DLFOiZ/

SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

昨日配られたクッキーはパスして家へ持ち帰るすることができたのですが、バラで配られたアラレは食べざるを得ず、というよりは、美味しいアラレで食べたい気持ちが強くでてしまい食べてしまいました。

糖質制限ダイエットにも慣れてきて、ちょこちょこ糖質を摂取し始めてます。体重も4キロ減って、ちょっといい気になって気が緩んできているみたいですね。

今が大事。まだまだ目標にも到達していないので、しっかりと糖質制限を行っていかなければいけませんね。

3秒ダイエット3日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。