アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

パンパパン♪パン祭り開催しちゃいました。糖質万歳!!糖質制限ダイエット65日目。

糖質制限ダイエット64日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆豚肉、キャベツ、卵焼き+マヨお好みソース

昨日のお弁当が美味しすぎたので、今日もまた同じものを作ってしまいました。昨日は、キャベツざく切りだったのですが、今日は千切りにしてみて、卵は上に乗っけてみました。これは、やっぱり満足度高いメニューです。

https://www.instagram.com/p/BXUQyn7lyWO/

SPONSORED LINK

 

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆もずく酢

えっ。これだけ??またもや、違います。

https://www.instagram.com/p/BXU_EkTFdZt/ 

SPONSORED LINK

 

パン祭り

またまた、家族が3か所もの美味しいパン屋さんで、パンをたくさん買ってきてくれたので、ありがたくいただきました。さすがに、どれも、絶品です。

今日は、もう罪悪感を捨てて、ただただ美味しくいただきました。このクールは、もうあきらめました。糖質万歳です。

f:id:teuk83:20170803200946j:plain

f:id:teuk83:20170803200953j:plain

f:id:teuk83:20170803200958j:plain

本当の夜ご飯

◆もずく酢

◆ペッパーハムサラダ

◆パン2.5個

もちろん、明日の朝もパンパパン♪パン祭りです。

f:id:teuk83:20170803201005j:plain

 

糖質制限中の糖質過剰摂取について

このタームは、糖質摂取が一気に増えています。糖質制限を始めたころの便秘が解消してからは、腸が過去最高に快調だったにも関わらず、最近の糖質摂取が原因なのか?また便秘気味になってきました。そして、眠気も強めです。

思い込みかもしれませんが、糖質制限している方が、体調がいいような気がしてなりません。糖質を求める体に戻らないように、糖質を過剰摂取したら、最低でもその日数分は、糖質制限をしっかりと実践していきたいですね。

今日食べなかったおやつ

悪あがきですが、会社のおやつはパスしました。

f:id:teuk83:20170803201014j:plain

3秒ダイエット4日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。