アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

やってしまった。貪り食べてしまった。糖質制限ダイエット63日目

糖質制限ダイエット63日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆豆苗とペッパーハムとシメジのサラダ(前日残り物)

◆海老のハーブソルトレンチン蒸し

◆ レンチン卵

お弁当生活も2カ月が過ぎ、お弁当つくりにも慣れてきましたね。とはいえ、レンチン物ばかりですが。

https://www.instagram.com/p/BXPGSN7F4PW/

SPONSORED LINK

 

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆納豆

◆もずく酢

えっ!コレだけ??ではありません。

https://www.instagram.com/p/BXP36nNFTDU/

◆パン2個

帰宅すると、お土産で頂いたパンがテーブルの上に。今日は、帰宅前からすごくお腹が減っていたこともあって、やってしまいました。

全部を半分ずつ貪り食べてしまいました。もともとパンが大好きなので、目の前にパンを置かれると、拒否できません。

半分×4個=2個分を夜ご飯前に食べてしまい、美味しかったのですが、罪悪感もあり、満腹感もありでしたので、夜ご飯は納豆とモズク酢だけになってしまいました。

栄養バランスが極端に悪い1日でしたが、まぁーこんな日があってもいいかなと自分に言い聞かせる自分に甘い性格です。ちなみに、実は、まだあるので、明日の朝もパン予定です。

f:id:teuk83:20170801193717j:plain

SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

会社では、確実におやつをパスできています。毎日毎日お菓子がいただけるいい職場ですね。

f:id:teuk83:20170801193709j:plain

3秒ダイエット2日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。