アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限のメリット。お腹いっぱい食べても、たったの300kcal。糖質制限ダイエット36日目。

糖質制限ダイエット36日目

朝ごはん 

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆レンチン卵蒸し2個分

◆ポークソテー1切れ(前日家族残り物)

◆おたる桜スモークベーコンソテー1枚(前日残り物)

◆トマトとレタスのサラダ(前日残り物)

◆パセリ

https://www.instagram.com/p/BWJmOGbleIf/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆カツオのたたき

◆ワカメサラダ

◆しらす大根おろし

◆小松菜とシメジのレンチンお浸し(半分)

◆納豆

◆もずく

https://www.instagram.com/p/BWKe2YBlDaZ/

糖質制限のメリット。お腹いっぱい食べたのに、たったの300kcal。

夜ご飯は、食べたいと思った”カツオのたたき”と、やたら最近ハマっている”しらす大根おろし”をメインにした和食メニューでした。カツオのたたきは最後お腹いっぱいなのに、食べきった感があり、食べ終わったあとは満腹状態でした。

アプリに、大体のメニューを入力したところ、305kcal。お腹いっぱいで、満足度もあるのに、たったの約300Kcalしかありません。画面は一部です。

f:id:teuk83:20170705214732j:plain

本当はもうちょっとカロリーを摂らなければいけないとは思うのですが、お腹いっぱいでこれ以上食べられませんでした。カロリー制限はしていないのですが、糖類を制限するとカロリー計算しなくてもある程度カロリーが抑えられるメリットがあるのが楽でいいんですね。

3秒ダイエット1日目

両足アップ 30回OK

大股歩き  雨のためNG

なんか、いきなり便通がいいのですが、両足アップが効いているのか?たまたまなのか?今後期待です。 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。