アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

考え方変えることにしました。糖質制限ダイエット32日目。

糖質制限ダイエット32日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆ミルミルS

昼ごはん

◆おろしそば

https://www.instagram.com/p/BV_sXTHlsIz/

夜ごはん

◆煮込みハンバーグ

◆つるむらさきの胡麻和え

◆しらす大根おろし

◆ごはん半膳

◆メロン

義母特製夜ご飯です。つるむらさきは、扱い方がよくわからず自分ではあまり使ったことがないのですが、つるりんとした食感でかなり好みでした。つゆむらさき、糖質制限ダイエットラインナップ食材に格上げです。義母家ですので、ご飯は半膳しっかりいただきました。

https://www.instagram.com/p/BV_5CmtlnyK/

夜のデザート

◆マスカット

実家からもらったマスカットが、絶品でした。美味しいフルーツには感動を覚えます。

f:id:teuk83:20170701210811j:plain

休日は糖質制限OFF!!

やはり、休日は出かけることも多く、糖質制限をすることが難しいですね。せっかくの休日なのに、糖質制限できなかったなと残念に思うのは悲しすぎるので、考え方変えることにしました。

休日は糖質制限OFF!!

そのかわり平日は真面目に糖質制限ON!!

メリハリつけられるようになりたいですね。

来週も、再来週も旅行、月末は女子会予定で、7月はかなりグタグタになりそうですが。

31日目~60日目の目標決定

トータル-1kgを目標に、糖質制限が難しいスケジュールの中で、いかにコントロールしていくかを今月の課題にしていこうと思います。

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。