アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

試着室でうれしい悲鳴。糖質制限ダイエット151日目。

糖質制限ダイエット151日目

4日遅れのレポです。土曜日は、昼も、夜も、外食ということで、家事もせず、お買い物でストレス発散した後は、ひたすらダラダラゴロゴロソファーでテレビ見ていた1日です。

そのお買い物でうれしいことが。

URBAN RESEARCHで、サイズ36のワイドパンツを試着してみたところ、なんとウエストごそごそで、試着室で1人うれしい悲鳴でした。ちなみに、URBAN RESEARCHの36はウエスト65~72、ヒップ95cmでした。

ダイエット開始前は、ユニクロのMサイズがキツキツで、Lに手が伸びようかという感じでしたが、ワイドパンツと言えども、36サイズのウエストがゴソゴソというのはうれしすぎました。でも、結局買わなかったんですが。

うれしさのあまり、思わず衝動買いでブルゾンとショートブーツお買い上げです。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆ラーメン(にんにくたっぷり)

◆キムチ

◆揚げにんにく

とにかく、にんにく大量摂取の昼ごはんです。最近、にんにくをあまり摂っていなかった気がしますね。もっとにんにくを取り入れたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BayLYTHFeSA/

おやつ

◆無し

夜ごはん

◆お寿司

久々のお寿司屋さんでお寿司です。やっぱり美味しいですね。もちろん、食べたのは写真の量ではなく、どんどん追加しています。 

https://www.instagram.com/p/Bay2L3Nl2RF/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

休日は糖質制限OFFです。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます