アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

魚DAY最終日。糖質制限ダイエット154日目。

糖質制限ダイエット154日目

どの占いを見ても、1位のすごくいい日のはずでしたが、いたって普通の特に何もない1日でした。何もない普通の1日が、すごくいい1日だったのかもしれませんが。朝から期待してた1日は、本当に何もなく終了してしまいました。

家族の人間ドック対策のための、3日間という短かすぎる魚DAYも本日で終了です。明日から、肉食に戻るはずです。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 10.6

◆R1ヨーグルト

昼ごはん 3

◆イワシソテー(前日残り物)

◆サラダほうれん草(前日残り物) 

https://www.instagram.com/p/Ba5cIMNFDC0/

おやつ 1.7

◆スモークチーズ90g

夜ごはん 45

◆ブイヤベース(鯛、しめじ、ピーマン、ホタテ、海老、トマト缶)

◆納豆

◆もずく酢

◆シルキースイート1/3本

鯛をオリーブオイルで軽く焼いて、お酒とトマト缶入れて、野菜と残りの海鮮入れて蓋をして5分~10分で出来上がりの簡単すぎるフライパンブイヤベース風です。味付けは塩コショウとハウスのスパイスクッキングアクアパッツアだけで美味しく出来上がります。

https://www.instagram.com/p/Ba6L74elvE5/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

70gぐらい。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます