アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット26日目の朝 体重激減

 

前日の予想どおり、始発から動いていない電車多数でした。

予定変更して、早めすぎではありますが、空港到着したので、空港で時間があまりまくりです。

月曜か火曜ぐらいまで、ブログはお休みしますと言っていましたが、時間があるのと、朝一の体重が嬉しくて、記録です。

Instagram

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回

目標体型

ウエスト 60cm(現在63cm ー7cm)

ヒップ  83cm(現在91cm -1cm)

太もも  48cm(現在55cm -1cm)

体脂肪率 25% (現在30.9% -2.1%)

ダイエット再開26日目朝の体重

今日の朝、もしかしてお腹スッキリしてない??と思ったので、体重計にとりあえずのってみました。

f:id:teuk83:20180706145001j:image

なんと、昨日のよるから、マイナス800グラム。

20日目からだと、マイナス1.5kg。5日で1.5kgは嬉しいですね。最初からだと、マイナス2.1kgです。たった2キロですが、お腹周りはかなりスッキリしたので、効果感じています。

この5日、特に、食べるものを減らしたわけでもなく、夜は毎日お腹いっぱいになるまで、食べてましたしね。

SPONSORED LINK

 

旅行前25日目の体重記録

体重・体脂肪測定結果

体 重 50.4kg → 48.9Kg(-1.5kg)

体脂肪 30.7% → 31.7%(+1%)

いつもは朝に測定するのです、修正しました。

旅行中食べるので、また増えるとは思いますが。

ダイエット経過

とりあえず、減る→減らない法則どおり、今回は減ったのでよかったです。旅行から帰ってきたら、また継続しなければです。

体重

<開始前> 51Kg

<10日目> 49.9Kg(-1.1kg)

<20日目> 50.4Kg(+500g -600g)

<25日目> 48.9Kg(-1.5kg -2.1Kg)旅行前計測

体脂肪

<開始前> 30%

<10日目> 33%(+3%)

<20日目> 30.7%(-2.3%)

<25日目> 31.7%(+1.3%)旅行前計測

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→