アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット19日目 29日限定モスバーガーにくにくにくバーガー

 

3カ月ぶりに美容院へ行ってきました。歳が歳なので、定期的にグレーカラーをしないといけないのですが、なかなか行くタイミングがなくて、3か月ぶりのカラーでした。

ホットペッパービューティーの期間限定ポイントのおかげで、初めてのTHROWカラーにチャレンジしてみました。出来あがりはいつもより艶やかな感じでしょうか。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回

目標体型

ウエスト 60cm(現在63㎝ -7cm)

ヒップ  83cm(現在92cm)

太もも  48cm(現在55cm)

ダイエット再開19日目

朝ご飯

※R1ヨーグルト

昼ご飯

夜に美容院予定だったので夜までおなかが減ると困るし、29日ということで、ずっと気になってたので、にくの日限定にくにくにくバーガーを食べてみました。

f:id:teuk83:20180629211436j:plain

f:id:teuk83:20180629204954j:plain

すごいボリュームですが、もちろん完食です。最後にはすごい油が。

本当に、肉肉しいバーガーというというよりは、肉でした。個人的には、菜摘のようにこれにレタスが大量にあれば、さらに美味しく頂けるような気がします。

1個で584Kcalですが、糖質は15.1gなので、糖質制限ダイエットにはなかなか優秀な食べ物のような気がします。

f:id:teuk83:20180629211432j:plain

ボリュームありすぎるので、サイドメニューは不要ですし、夜まで全くおなかが減りませんでした。

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/Bkm30ALArsz/

※カツオのたたき

※ホタテ

※タコ塩だれ

※オイキムチ

※サニーレタス

※とうもろこし

美容院帰りで、遅くなったので、スーパーでお安くなっているものを並べただけの夜ご飯です。

おやつ

運動

◆ラジオ体操第1・2

◆横パカ 30回×2

SPONSORED LINK

 

 

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→