アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット8日目 地震のためダイエット中断

 

今日の地震で、食器棚から見事に食器が落ちて、キッチンは足の踏み場もない状態になってしまいました。震源からそんなに近くないですが、直下型と言うこともあって、地震が終わってからの緊急地震速報で、全く役に立たずでした。

住んでいる地域は、阪神淡路の時よりは、衝撃は少なかった気がしましたが、被害は大きかったですね。普段から備えているつもりでも、実際起こると何もできないのが現実ですね。

震度5とか6なのに、普通に出勤して仕事して、なんて日本人て真面目なんだろうと。家に戻ってからの割れたガラスや瀬戸物のお片付けで疲れ果ててしまいました。ということで、今日はダイエット中断です。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

 

ダイエット再開8日目

朝ご飯

※R1ヨーグルト

昼ご飯

※納豆

夜ご飯

f:id:teuk83:20180618211410j:plain

スーパーで残ってたお好み焼き。お弁当も、ほぼ何も残ってなかったこもあるし、お掃除やらで疲れ果てて、とにかくお腹減ったので、残ってたもので食べたかったものチョイス。ダイエット中断。

https://www.instagram.com/p/BkGxrrkA9J1/※メロン(前日食べた残り)

おやつ

運動

ラジオ体操1・2

地震前に終わってました。

SPONSORED LINK

 

 

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回