アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ダイエットができることは幸せなこと。糖質制限ダイエット148日目

糖質制限ダイエット148日目

20年来の友達からまさかの連絡を受けて、昼以降動揺が続いていて夜ご飯の写真を撮るのもすっかり忘れてしまいました。いまだ動揺が続いています。

自分も含めて、人生とは山あり谷ありですね。わたしの場合、忙しくてワタワタしても、体調が悪くてもダイエットに向かい合うことは無理です。何だかんだと言いながらも、ダイエットに取り組めるということは、フラットで幸せな日々なのだと思った1日でした。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 15

◆R1ヨーグルト

◆目玉焼き

昼ごはん 15

◆豚もも肉ソテー

◆レンチン卵

◆冷凍焼売

◆ブロッコリー

https://www.instagram.com/p/BaqACiClDNq/

おやつ

◆無し

動揺が続いて、おやつどころではありませんでした。

夜ごはん 20

◆豚しゃぶ(豚ロース、小松菜、白菜、豆腐、しめじ、大根おろし)

完全に写真を撮り忘れました。モチベーションの低下ではなく、動揺継続中のためです。

SPONSORED LINK

 

 

本日の糖質摂取量

50g

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます