アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質を食べることも仕事の一つ。糖質制限ダイエット147日目。

糖質制限ダイエット147日目

食べることが仕事だとは思ったことはなかったのですが、糖質制限ダイエットを始めてからは、正直気持ちが進まない糖質であっても、仕事上の人間関係を円滑に進めるた目の仕事の一つだと思い、食べる糖質があります。

まさに、今日は、食べることが仕事だと思った1日でした。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 10.6

◆R1ヨーグルト

昼ごはん 5

◆豚もも肉ソテー

◆レンチン卵

◆ほうれん草お浸し(前日残り物)

◆ブロッコリーゴママヨ和え(前日残り物)

https://www.instagram.com/p/BanfoJ-FcAo/

おやつ 75

おやつだけで75gとか、最近ではありえない糖質量です。でも、大局さまから配られるのではなく、個人的に直々に頂いたものは食べざるを得ません。大切な仕事の一つです。

◆パン 32.9

大局様からの差し入れです。表向きには、ありがたく美味しくいただきました。

f:id:teuk83:20171025201758j:plain

◆コンビニデザート 42.1

さらに、大局さまからの差し入れです。こちらも、表向きには美味しく頂きました。

おそらく、大局様のミスをカバーしてあげたのを、ありがとうと言う言葉ではなく、糖質の嵐で返してくださったみたいです。もちろん、大局様は、糖質制限ダイエットを実施中とは思ってもいらっしゃらないでしょうから、嫌がらせではないと思いますが。

f:id:teuk83:20171024213004j:plain

夜ごはん 10

◆お味噌汁(大根、白菜、油揚げ)

昼間に糖質食べ過ぎて、 気分が悪くなってしまったため、お味噌汁大だけです。

https://www.instagram.com/p/BaoXfrsFro2/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 110g程度

 ギリギリセーフですね。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます