アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

回復食からのいきなりの糖質祭り。糖質制限ダイエット144日目。

糖質制限ダイエット144日目

朝までは、まだ胃が本調子ではなかったのですが、夜に予定していたウナギ会食会のおかげで、どんどん調子が戻っていきました。

馬の前に、にんじんをつってる状態です。夜にウナギの予定がなければ、まだ調子が悪かったのかもしれませんが。ウナギのおかげで、夜には、ほぼ回復です。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

ブランチ

◆雑炊(ごはん 1/2、卵、たらこ1/2)

◆ベビーチーズ1個

朝9時から胃カメラだったので、起きてから絶食で検査に向かいました。10時過ぎに家に戻ってきたときには、すでにお腹減ったという感じでしたが、いちおう胃カメラ検査後の回復食ということで、お出汁にご飯を入れて、余ってた焼きたらこと、卵でトジて出来上がりです。

https://www.instagram.com/p/Bafu2Tslj3Y/

おやつ

◆チョコ1/2かけ

お腹が減りすぎていたので、チョコをひとかけいただきました。久々のチョコは、衝撃的に美味しいですね。でも、以前のように憑りつかれたように食べることはなく、ひとかけで満足できました。

夜ごはん

◆うな丼(ごはん少な目)

◆肝吸い

◆肝焼き

◆白焼き

絶品です。大好きなウナギです。よかったです。食べられて。がっつり食べましたが、一切薬のお世話になることもなく、絶好調です。

https://www.instagram.com/p/Bag4JtOFI7C/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

土日は計算せず

胃カメラ検査の結果 

 

以前に検査した結果と同じでした。以前よりは、軽めの急性胃炎ということでした。主治医の先生も、慢性じゃなので薬を飲むほどじゃないので、ゆっくり過ごしてください。痛くなったら、頓服飲んでねということだけでした。

やはり、根本的治癒には、ストレスを貯めないことが必要のようです。わたしのストレスは、ただ一つ。仕事ですね。こればっかりは、ストレスから離れましょうと言われても、どうしようもないのですが。 

ついでに、次回初めて大腸カメラ検査を受けることにしました。胃カメラは慣れましたが、大腸カメラ検査は初めてなので、今からドキドキです。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます