アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

あっとういう間に時が過ぎ去ってしまいました。糖質制限ダイエット140日目。

糖質制限ダイエット140日目

それなりに、しっかり糖質制限ダイエットに取り組んでいたのは100日目ぐらいまでで、それ以降の30日~40日間は、完全にダラダラ生活でした。ダラダラ生活をしていると、楽みたいであっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

きちんと向き合っていれば、今頃目標体重に届いてたのかもしれませんね。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆ハンバーグ1個

お弁当用に焼いたハンバーグですが、お弁当用と夜用にと思い2個焼きましたが。ついつい、つまんでしまい、結局1個平らげてしまいました。

昼ごはん

◆ハンバーグ

◆サラダほうれん草 

人気店の大人気ハンバーグです。さすが、美味しいですね。

https://www.instagram.com/p/BaVWfo0FWG7/

おやつ

◆ミルミルS

夜ごはん

◆焼肉

◆ウインナー

◆アスパラとピーマンのソテー

◆黒豆枝豆

(以上2人分)

◆納豆

◆もずく酢

久々に納豆とモズク酢復活です。でも、まだまだ栄養バランスは全然ですね。

https://www.instagram.com/p/BaWifVMl9Wt/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 ・・・

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます