アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

やっぱり秋はダイエットには厳しい季節。糖質制限ダイエット139日目。

糖質制限ダイエット139日目

やっぱり秋の味覚からは、逃げられないですね。特に、大好物ばかりですし。。。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆黒豆ポン菓子

黒豆ポン菓子と言っても、味がついてない柔らかめの黒豆をポリポリ食べるイメージです。これが、素朴すぎて大好きです。

昼ごはん

◆海老とブロッコリーのバジルソース和え

海老に塩こしょうして、お酒を振って、レンチン。ブロッコリーもレンチンして、バジルソースで和えるだけのお手軽ランチです。 

https://www.instagram.com/p/BaSysbQFV1P/

おやつ

◆ミルミル

◆シルキースイート1/4本

シルキースイートの蒸かしイモがお安くなってたので、通り過ぎることができませんでした。五郎島金時といい、シルキースイートといい、さつまいもの進化が凄いです。うれしいけれど、今は悲しいうれしさですね。

夜ごはん

◆すき焼き(但馬牛、糸こん、玉ねぎ、しめじ、小松菜、豆腐、卵)

結構通っている神戸北部にある有名なお肉屋さんで購入したお肉です。やはりコスパ最高ですね。 

始めの頃は、駐車場も河原そのままって感じでしたが、どんどん整備されていってます。いつもお客さんがいっぱいで儲かってるんでしょうね。

https://www.instagram.com/p/BaT6qctlORv/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

・・・

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます