アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

朝ラーメンから始まる糖質三昧な1日。糖質制限ダイエットではなさすぎる137日目。

糖質制限ダイエット137日目

糖質制限ダイエットを始める前のような食生活ですね。栄養不足でかつ栄養の偏り、糖質摂りまくりです。

おやつを食べなかったことだけが救いですね。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆ミルミル

◆北海道味噌ラーメン、コチュジャン

朝ラーメンなんて、とてもダイエット中と言えませんね。

https://www.instagram.com/p/BaSlZmjFVbY/

昼ごはん

◆五郎島金時1本

美味しすぎて、すっかりハマってしまった五郎島金時です。もともと、さつまいも大好物なので、1本軽く食べちゃいます。危険すぎる兆候です。

小麦粉系のお菓子を食べるよりはマシと自己擁護してしまいました。

https://www.instagram.com/p/BaSqQ8zlVKc/

おやつ

◆無し

夜ごはん

◆餃子

◆鶏カラ

1ヶ月に1回。急に食べたくなる餃子です。餃子1人前と鶏カラ半分ぺろりといただきました。

ダイエット前は、これに麺類か飯類を食べてたので、その頃に比べると成長はしていますね。今はこれで十分お腹いっぱいですし、満足です。

https://www.instagram.com/p/BaSqfMXFyZM/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

・・・ 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます