アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ダイエット生活に戻れるのだろうか。糖質制限ダイエット136日目。

糖質制限ダイエット136日目

この1ヶ月。なんだかんだと、ダイエット生活モドキで、全く自分と向き合えてません。自分と向き合えるダイエット生活に戻れるのだろうかと思いつつ、逃げまくりです。 

でも、ダイエット生活に戻れないというストレスが、さらに悪循環な気がするので、あまり気にやまず徐々に徐々に。個人的には、このブログに記録しているだけで、ダイエット開始前より成長していると思うことに。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆さつまいも

秋の味覚から逃げ切れませんでした。

昼ごはん

◆カレイの塩焼き

◆レンチン卵

◆ブロッコリー

前日と全く同じお弁当です。カレイの塩焼きが絶品すぎて、すっかりハマってしまいました。

https://www.instagram.com/p/BaLETo8l7xX/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆キムチチゲ(豚肉、豆腐、厚揚げ、白菜、しめじ、ほたて、卵)

1人飯だったので、簡単に。前日のお吸い物の残りに、豚肉と豆腐と卵とコチュジャンを投入しただけの簡単キムチチゲです。 これが予想以上に絶品でした。

https://www.instagram.com/p/BaL7ymIlXHf/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 いつになったら計算再始動することやら。。。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます