アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

久々にまともな糖質制限な1日。糖質制限ダイエット126日目。

糖質制限ダイエット126日目

いたって普通の1日だった気がします。4日遅れの記録は、すでに記憶が遠いです。記録を追いついて、その日の些細なことも記録したいんですよね。その中から、生活の変化や改善点が見えるような気がするので。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆豚しゃぶ(前日残り物)

https://www.instagram.com/p/BZxVHjlF0LU/

おやつ

◆ヤクルト400LT

夜ごはん

◆ピーマンお浸し

◆サラダ

(以上2人分)

◆鯖の塩焼き(大根おろし添え)

◆おろししらす

◆厚揚げ

◆納豆

◆もずく酢

お肉も大好物ですが、最近は、こんな感じのTHE和食のような献立もお気に入りです。歳をとったのか?ダイエット生活で味覚が変わったのか?よくわかりませんが、これでも、肉食だった我が家の食卓はお魚率が増加しています。

https://www.instagram.com/p/BZyPx5Bls3a/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

サボってしまいました。 でも、けっこういい感じの糖質摂取量だと思います。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます