アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

おやつが欲しくなかったのはなぜだ。糖質制限ダイエット125日目。

糖質制限ダイエット125日目

記録が遅れ気味です。月曜日の記録ですが、本日は金曜日ですので、4日遅れになっています。

明日から2泊4日の旅行に出発です。前回の糖質祭りをリセットできず、引きずったまま、また新たな糖質祭り旅に出ることになってしまいました。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆丹波栗

昼ごはん

◆すき煮(前日残り物) 

https://www.instagram.com/p/BZuxa3fFtKt/

おやつ

◆無

めずらしく、昼間お腹が全く減らず、ミルミルもヤクルトも必要ありませんでした。理由は何でしょう。朝に丹波栗を食べたことで、糖質を摂取して、昼に牛肉を食べたことで、たんぱく質を摂取して、栄養バランスがよかったのでしょうか。

よくわかりませんが、全くおやつが必要でない日もあれば、お腹が減って我慢できない日もあったりしますね。理由がわかれば、ダイエットの近道になりそうですが、なかなか近道はさせてもらえそうにありません。

夜ごはん

◆豚しゃぶ(豚肉、小松菜、しいたけ、豆腐、大根おろし)

豚しゃぶは、美味しくて、お手軽で、栄養バランスもいいので、いいですね。

https://www.instagram.com/p/BZwwIV8FrtD/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

ばたばたしていて計算できていません。

忙しいことを理由にしないのは、もっともいけない傾向だと思うのですが、なんだか毎日バタバタと忙しすぎて記録も適当になりつつあります。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます