アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ダイエット開始後初めてシデカシタこと。糖質制限ダイエット118日目。

糖質制限ダイエット118日目

やっと食事記録も追いついてきました。やたらピーナッツが食べたい症候群です。欲望のままピーナッツを大量摂取していると、めったにでない大人ニキビがひとつ、ふたつ発生してしまいました。栄養バランスが崩れるといいことがないと思いつつ、なかなか戻せない毎日です。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 10.6

◆R1ヨーグルト

昼ごはん 5

◆豚しゃぶ(前日残り物)

写真が撮れてなかったのではなく、撮るのを忘れていました。ダイエット開始118日間で、お弁当の写真が撮れてないのではなく、そもそも撮るのを忘れたのは初めてです。

本当にダイエットモチベーションが低下している証拠ですね。

おやつ 35.1

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

◆ピーナッツ

夜ごはん 25

◆フライパンすき焼き(伊賀牛、玉ねぎ、白菜、糸こん、しいたけ、豆腐、卵)

すき焼きです。土曜日は実家で、月曜日は家で。砂糖と醤油をたくさん使うお料理ですが、基本的に美味しいものを食べながらのダイエットが目標ですので、調味料は変わりなく使用します。

https://www.instagram.com/p/BZdpHF2lCzV/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 65gぐらい。おうちごはんは目分量です。糖質計算までは、まだ復活できていません。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます