アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限生活ってどんな生活だったっけ??糖質制限ダイエット117日目。

糖質制限ダイエット117日目

いつになったら、糖質制限生活が戻るのか??とにかくダラダラ生活が継続しています。 糖質制限生活をすっかり忘れてしまいました。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

ブランチごはん

◆ジェノベーゼパスタ

お土産で頂いてたフィットチーネとバジルソースで作りました。このフィットチーネは、アイスランドのお土産なのですが、ゆで時間12分で極太です。食べると完全にきしめんですね。

久々のパスタです。糖質+油のパスタも本当は大好物です。パスタを食べすぎて、ウエスト70cmまで成長したと言っても過言じゃないほどパスタ大好きなんですよね。

https://www.instagram.com/p/BZbWsqKlYA_/

おやつ

◆ドライオクラ、ドライしいたけ、ドライチーズ

台湾のお土産です。なるべく買わないようにはしたのですが。

これらを少しずつ毎日食べてます。特に、さきいかに見えるドライチーズは新食感で美味しいです。

f:id:teuk83:20170927211105j:plain

夜ごはん

◆豚しゃぶ(伊賀豚、白菜、豆腐、しめじ、大根おろし)

料理も簡単ですし、美味しいので、豚しゃぶも大好きです。美味しいのでいつも食べ過ぎてしまします。糖質は低めですが、お腹120%まで食べてしまいました。

腹八分目で食べ終われるようにするのが当面の目標です。

https://www.instagram.com/p/BZbW_ecFbkb/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 そろそろ計算すべきですね。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます