アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ダイエットに対するモチベーションが低下した結果。糖質制限ダイエット116日目。

糖質制限ダイエット116日目

休日です。またもや日帰り温泉+食べ歩き+買い出しですね。ダイエットを継続する気があるのか?という生活ですが、ギリギリ踏みとどまっていると自分では思っています。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆パイナップルケーキ

台湾で買ったパイナップルケーキです。さすがに人気のオークラプレステージのパイナップルケーキ美味しいですね。

https://www.instagram.com/p/BZbVDg-laqr/

昼ごはん

◆蕎麦4種盛り(二八、十割、粗挽、冷や)

有名なお蕎麦屋さん。さすがに美味しいです。糖質制限中は避けるべきお蕎麦も、大好物です。

https://www.instagram.com/p/BZbVrEAlRXZ/

おやつ

◆コーヒー牛乳

温泉後のコーヒー牛乳は絶品すぎます。写真撮り忘れです。

夜ごはん

◆すき焼き(伊賀牛、九条ネギ、糸こんにゃく、しいたけ、卵、うどん)

◆マスカットゼリー

◆人形焼、クッキー(東京土産)

実家での食事です。もれなく、最後はうどんですね。やっぱりすき焼きうどんは最高です。

実家では、デザートも豊富です。こんな生活をしていたので、太るんですよね。そして、極めつけは偶然にも弟が東京出張から帰ってきてお土産がたくさんですね。もちろん、すべて糖質です。

今冷静に考えると、写真を撮らない行為は、ダイエットへのモチベーションが確実に落ちているせいですね。

https://www.instagram.com/p/BZbWCA2Fz7H/

 

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 さぁ?わかりません。わかろうとしていませんが正解ですが。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます