アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ダイエット前に着れなかった服がついに着られた!!糖質制限ダイエット89日目。

糖質制限ダイエット89日目

ユニクロのブラバレエネック。ダイエットを始めるきっかけにもなったこの商品。f:id:teuk83:20170827205022j:plain

ダイエット前に買ったのですが、結局パツパツで全く着られる状態ではなかったんです。これが着れなかったことが、ダイエットを始める一つのきっかけでもあったのですが、今日着てみると、すっきり着ることができました。

ウエスト部分は、確実に減っている感覚はあったのですが、背中や肩まわりの変化は感じることはできなかったのですが、今日、コレが着れたのでなんとか実感できました。

感動です。もちろん、まだまだゆったり着られているわけではないのですが、外に着ていくことに抵抗がない程度になっています。

まだまだダイエット途中ですが、少しずつ着られるアイテムが変化していくのは、モチベーションになりますね。

とはいいながら、今日も糖質大量摂取でしたが。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆カシューナッツ

昼ごはん

◆お寿司たくさん

久々のお寿司で、たくさんいただきました。写真を撮ることもなく、がっついてしまいましたね。こちらのお寿司屋さんは、シャリが小さいので糖質制限中にはいいかなと思いましたが、たくさん食べては結局シャリの大きさは意味がなかったかも。

https://www.instagram.com/p/BYS7OVtlpGw/

夜ごはん

◆しゃぶしゃぶ(牛肉、ほうれん草、アスパラ、きぬさや、ぶなぴー)

◆カボチャのスープ

◆プラム

お料理上手な義母におススメされると、もちろん完食です。

https://www.instagram.com/p/BYS7hEbFzmN/SPONSORED LINK

 

3秒ダイエット27日目

 両足アップ OK(今からやります!!)

大股歩き  NG

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。