アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

日常生活に戻りました。糖質制限ダイエット78日目。

糖質制限ダイエット78日目

5日間の夏季休暇が終了して、また通常の生活に戻りました。次のお休みまで約1ヶ月なので、それまでの間は糖質制限ダイエットも、またしっかりと再開しようと思います。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆鶏のすき焼き煮(前日リメイク、鶏・豆腐・長ネギ・しいたけ)

前日夜ご飯の残りに、鶏肉を入れてリメイクしました。美味しいお肉の出汁がでた煮汁で炊いたので、見た目は茶色でよろしくありませんが、美味しく出来上がりました。

https://www.instagram.com/p/BX18E2kFoEt/おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆豚しゃぶ(豚肉、長ネギ、豆腐)

◆大根おろし

◆納豆

豚肉も旅行先で買ってきました。また、これも美味しかったです。いつも旅行先で買ってくるものは美味しいんですよね。家の周りでは手に入らないのが残念です。

豚しゃぶも2人分なので、鍋で作って食卓にそのまま出す手抜きです。洗い物もすくなくて本当にラクチンです。鍋に、お水半分ぐらいとお酒適当と出汁の素を入れて沸騰させて、野菜を先にれて大体煮えたら、お肉を煮て完了。

大根おろしにポン酢を入れて、大量に大根おろしを消費しながらの豚しゃぶは絶品です。

https://www.instagram.com/p/BX2d-bBlTm0/f:id:teuk83:20170816192231j:plain

SPONSORED LINK

 

今日食べなかったおやつ

休み明けは、お土産がいっぱいですね。わたしは、会社へのお土産は買ってませんが。とりあえず、配られた2点は食べずにお持ち帰りです。

ながらおやつを食べない生活も2か月半となりましたが、目に見えて効果が見えないのが残念ですね。ながらおやつを食べない効果が現れてくれるのを期待するばかりです。

f:id:teuk83:20170816192242j:plain

3秒ダイエット16日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

なんとか復活できました。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。糖質制限ダイエット68日目