アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

明日の体重測定に向けて予防線を張る弱いわたし。糖質制限ダイエット70日目。

糖質制限ダイエット70日目

ついに70日目に到達しました。60日目から70日目は、すごく早かったです。糖質祭りを開催していたこともあったとは思いますが、糖質制限ダイエットに、たいぶ慣れが出てきたんだと思います。

自分ルールでは、明日の朝が体重測定日です。正直、気が重すぎます。たぶん、体重も重すぎるはずです。こうやって、予防線を張っておいて、衝撃を少しでも軽くしようという自分への甘さ大全開ですね。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆鶏もも肉と鶏レバーのすき焼き風(小松菜、豆腐、コンニャク)(前日リメイク)

写真を撮り損ねてしまいました。残念です。前日のすき焼きの最後に、鶏もも肉と鶏レバーを入れて煮ておきました。残り物弁当です。

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆ブリ塩焼き2切れ

◆じゃがいもと玉ねぎのすき焼き風(前日残り物)

◆アスパラとオクラの黒ゴマお浸し

◆納豆

◆もずく酢

久々に、ダイエットしている感がある食事になりました。こういう食事を摂りたいとは思っているのですが、何かと誘惑に負けてしまうことが多いですね。

オクラとアスパラはチンして、出汁醤油かけて黒ゴマ振っただけにしては美味しく出来上がりました。

https://www.instagram.com/p/BXhyrr0FR9v/

SPONSORED LINK

 

今日食べてしまったものと、食べなかったおやつ

大お局様が、頂かれたのか?お買い上げされたのか?今日も不明ですが、サンドウィッチを頂きました。サラダ卵サンドウィッチです。もちろん、お断りするわけにはいきませんので、3時に美味しくいただきました。

f:id:teuk83:20170808180257j:plain

こちらのお土産は、食べずに持ち帰ってきました。まだまだ、お菓子の箱が山積みになっていますので、お菓子配布タイムはしばらく継続されるはずです。大お局様が夏休みではない限り。

f:id:teuk83:20170808180311j:plain

3秒ダイエット9日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。