アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

結局、今日もデザート摂取。糖質制限ダイエット69日目。

糖質制限ダイエット69日目

台風のために、会社が早く切り上げになるかなと思っていたのですが、特に何事もなかったように、通常通りの勤務でした。

いつ帰れ命令が出るか?出るか?と思ってたからか、とても長く感じる1日だったようで、完全に今日を火曜日だと勘違いをしてしまい、普段は割引がある火曜日に購入するヨーグルトを月曜日の今日に大量買いして、大雨の中を家まで持って帰ることになってしまいました。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆ペッパーハムとキャベツとアスパラガスのソテー

ペッパーハムがなかなかなくなりません。調味料もなしで全部余り物を焼いただけですが、ペッパーハムの味でなかなか美味しく出来上がりました。

https://www.instagram.com/p/BXfR5vnlccq/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆フライパンすき焼き(伊賀牛、紫玉ねぎ、キャベツ、小松菜、豆腐、こんにゃく、じゃがいも)

◆生卵

◆納豆

3日連続の伊賀牛です。幸せすぎます。伊賀牛は、お肉の味が濃いような気がしますね。絶品です。

2人分なので、フライパンで、酒・砂糖・醤油を煮きって、お肉以外の野菜を全部入れてある程度煮えたら、お肉を入れてできあがりの簡単すき焼きです。フライパンのまま食卓に出すので、洗い物も少なくてラクチンですが、お味は同じです。

明日からは粗食ですね。

https://www.instagram.com/p/BXfSGm_FpBx/

SPONSORED LINK

 

今日食べてしまったおやつ

大先輩(大お局様)が、買ってきてくださったのか?もらってきてくださったのか?チョコプリンです。これは、食べないわけにはいきません。美味しくいただきました。結局、今日もデザート摂取です。

糖質制限には、まわりの方の協力が必須ですね。ただ、わたしの場合は、大お局様にそんなことを申し上げられないし、家でもダイエット賛成という感じもないので、細々とできる範囲で実践するしかありません。

f:id:teuk83:20170807191408j:plain

3秒ダイエット8日目

両足アップ OK

大股歩き  NG

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。