アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

また新たな敵と遭遇してしまいました。糖質制限ダイエット66日目 。

糖質制限ダイエット66日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆抹茶アンパン半分

◆抹茶パン半分

◆プリンフランスパン半分

もちろん、前日のパン祭りの後夜祭です。全部食べきると、お腹いっぱい過ぎる状態になったのですが、やはりお昼前にはお腹が減りました。普段ヨーグルトだけの時とほとんど同じです。

ということで、朝ごはんにパンを食べることは、個人的にはあまり得策に思えないので、朝ごはんに自分で選んではパンを食べないことにしました。ただ、パン祭りの日を除いては。

https://www.instagram.com/p/BXXiil6FEmi/

SPONSORED LINK

 

昼ごはん

◆豚冷しゃぶ

◆ブロッコリー

◆ペッパーハムサラダ(前日残り)

お弁当は、さすがに安定してきました。お弁当をしっかり食べると、5時ぐらいまではお腹がすきません。ただ、家に帰る頃には、お腹減ったーとなる最近です。

https://www.instagram.com/p/BXW3C3Tl44L/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆ロールキャベツ、ブロッコリー

◆納豆

◆もずく酢

昨日、セールになってたハンバーグ(焼く前の)を、冷蔵庫に余ってたキャベツをレンジでチンして巻くだけの簡単手抜きロールキャベツです。まだ少しキャベツが余ってますが、野菜室はほぼからっぽですっきりです。たぶん、山の日からしばらくは、外食が増えそうなので、早めの冷蔵庫整理です。

https://www.instagram.com/p/BXXia0flSy9/

今日食べなかったおやつ

今日はいつもおやつを配ってくださる大先輩(大お局様)がお休みだったので、おやつ無しでした。でも、おやつの箱は山積みになってるので、また来週から、しばらくおやつの日々だと思います。

SPONSORED LINK

 

新たな敵とは

こんな美味しそうな桐箱に入ったお菓子を頂きました。

まだ食べたことがないお店のお品です。また、新たな敵との遭遇です。

過去に食べたことがあるお菓子なら、身をかわすことができなくもないですが、未知なるお店の美味しそうなお菓子からは、身をかわすことは難しそうです。

ダイエットは、なんだかRPGゲームみたいだと思い始めています。スライムを倒せるようになったら、また新たな敵が現れて、ひたすらレベルアップしていく感じです。敵に倒されないようにベホイミしながら、進んでいかなくては。

f:id:teuk83:20170730201441j:plain

f:id:teuk83:20170730201452j:plain

3秒ダイエット5日目

両足アップ OK

大股歩き  OK

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。