アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

週末糖質祭り1日目で今さらダイエットに大切なことに気づいた。糖質制限ダイエット59日目

また糖質祭り

9日間の糖質大祭りから、やっと日常に戻ったのですが、昨日から3連続の外食予定が始まっています。

また、糖質祭りです。糖質制限ダイエットと言いながらも、糖質祭りを結構開催しているので、なんだかんだとこの2カ月余り、アイスクリームも、ケーキも、米も、パンも結構食べていますね。

結構なペースで、ご褒美食べられているので、糖質制限しながらもストレスが少ないのかもしれません。その分体重の減少もゆるやかですが、今日の朝体重計ってみると、昨日と変化なしでした。とりあえず、糖質祭り1日目は無事経過。

今日の夜はビストロの予定です。

SPONSORED LINK

 

糖質制限ダイエット59日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆ソルトビーフ野菜巻き(前日残り物)

◆ソーセージソテー(前日家族残り物)

◆ レンチン卵

夜ごはんが外食だったので、お昼は前日残り物でヘルシーすぎるお弁当にしてみました。完全にコールドミールで、会社でチンすることもなく、意外とさっぱり美味しくいただけました。

https://www.instagram.com/p/BXE0Pcolpbi/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆甘海老とタコと野菜のフェ

◆サムギョップサル

◆チヂミ

◆キムチ

◆ナムル

◆アワビ粥

◆ビール

◆マッコリ

◆オレンジジュース

ハイアットホテルで行われたイベントに参加してきました。韓国料理なのですが、さすがハイアットホテルオリジナルプレートということで、お上品で美味しいお料理でした。

アワビ粥で、久々にお米食べましたが、お米に対する渇望感はなく、一安心です。とは言いつつ、完食させていただきました。

飲み物も、ビールに、マッコリ、オレンジジュースをがぶ飲みです。

https://www.instagram.com/p/BXF69VrFCjV/

 デザート

◆スイカとキウイのデザート

◆マンゴーボンボン

◆コグマ(サツマイモ)ケーキ

デザートプレートも、さすがホテルのデザートで、どれも美味しく。特に、コグマケーキは、韓国で食べたものを含めても、過去最高に美味しいコグマケーキでした。

f:id:teuk83:20170729133822j:plain

SPONSORED LINK

 

3秒ダイエット10日目

両足アップ NG

大股歩き  NG

普段、会社へはフラットシューズですが、夜にホテルでイベントがあるということで、久々にヒールで通勤したので、大股歩きはあきらめました。両足アップも、夜遅くなるとついつい甘えがでて、実行できませんでした。

ダイエットには、規則正しい生活が一番大切かもしれないと、今さら気づきはじめました。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。