アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ミシュラン店も堪能。糖質制限ダイエットではない132日目(旅行3日目)。

糖質制限ダイエット132日目(旅行3日目)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。ずっとこんな生活だといいのに。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん・昼ごはん

◆ホテルブッフェ

食べ放題ということは、大量にいただきます。もちろん、お味は間違いありません。ちなみに、7時~10時まで、3時間食べ続けていました。

f:id:teuk83:20171014111839j:plain

おやつ

◆エッグワッフルアイスクリーム

人気のお品です。美味しいですねえ。

f:id:teuk83:20171014111854j:plain

夜ごはん

◆海老ワンタン麺

さすがミシュラン店です、海老の香りがすごいです。麺大好きなので、幸せです。 

f:id:teuk83:20171014111915j:plain

f:id:teuk83:20171014111930j:plain

最後はBarで。

f:id:teuk83:20171014111805j:plain

もちろん飛行機に乗る前にも大量に食べてしまいます。

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

大量

  

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます